20160601-6

これがね。これなのですけれどもね。
それはね。やる気をね。すぐに切らせてしまうこんな選手ってね。日本におる異国籍の選手。とくにラテン系の選手には、多いのですよね。乗ったシーン、乗っているそんなときはですけれどもね。そんなシーンってね。調子良くできてはいらっしゃるけれどもね。
で、そんな感じでね。いるのでしょうがね。
というのでね。例えば、評価の可否に愚痴をね。言っているときの打席は、集中していないので、では、打てないですね。イラっとやるのもね。あるのでしょうけれどもね。
そんな感じでね。
というためね。これはね。邦人の選手もとくに強打者という選手いて、こういう打席はやる気をね。切らせてしまうといった、あんまり嬉しい進出をね。できない。これは、きのうなのですけれども、バッティング中間で自分がね。打っていらっしゃるですけれども、ずいぶんできないみたいですからね。
スウィッチをね。すぐにオンオフをね。敢然とね。すぐにやれるヒューマンは、もの凄くといったね。思いますね。というためね。自分でもできないし、名人でもね。そんなふうに患うよね。
稼業でもね。そんなにね。どんなに入れ替えることをね。できるようにね。してはね。おきたいものであります。http://piano-plage.info/